SSブログ

ブルーライトは人体に有害な光です。

いまでわ、もう当たり前のようなパソコンやスマホですが、

便利さの反面気付かないうちに人体に影響のある光線を浴び続けることになっているのわ

みなさん御存じですか?

ネット社会において、長時間使用することが多い現代社会ですが

こういう、機器にブルーライトと呼ばれるledからの光が出ているんです。

症状としては、ダルさ、肥満、やる気が出ないなど

癌や白血病にまでなってしまう恐れがあるようですねww

医学的にまだ、そこまで騒がれていませんが

政治家の人たちもこのことに注意を促しているぐらいですからね~

長時間使用する人でも6時間も使い続けてる方もいるようです。

仕事などどうしてもパソコンなど使い続けてる方、インターネットが趣味な方。スマホなど使い続けてる方

など、自分の身は自分で守るしかないようですね。

下のブルーライト軽減するメガネなんかお勧めです

ブルーライトだけではなく、メガネにもお洒落なものをチョイスしてみました^^

ぜひお試しくださいね!(^^)!


                   ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © こんなのあったらいいな~と思えるものを紹介します^^ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。