SSブログ

こちらのスケジュール帳で2014年は、バッチリです^^




2014年度のスケジュール表早くも登場しました^^

来年もいいことがあるといいですね!

予定をたてて行動していくことで、計画性が生まれるし、

成功のカギって計画性からくるものだと思います。

僕の場合は、無計画で行動してしまうこともあるので

2014年度はスケジュール表で予定を立ててみようかと思っています(^▽^;)

今ではデジタルが当たり前になってきていますが、

書くことで、覚えるということがデジタルにはない素晴らしさもあります。

なので、スケジュールは書いておくことで思い出せたり

振りかえることもできるので、日記代わりにもできますね^^

スケジュール用にあると便利ですね(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © こんなのあったらいいな~と思えるものを紹介します^^ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。